

息子夫婦刺した容疑、60歳父を現行犯逮捕(読売新聞)

 20日午後9時40分頃、東京都武蔵村山市伊奈平の男性会社員(40)の妻(39)から、「夫の父が、刃物を振り回している。夫と自分が刺された」と110番があった。

 警視庁東大和署員が駆けつけたところ、会社員は腹などを刺され、意識不明の重体、妻も重傷を負った。会社員の父で、近くの自営業関野徹容疑者(60)が折りたたみナイフで2人を刺したことを認めたため、同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。何らかの原因で口論になったらしい。

自民・小池氏も離党表明=参院選公認で県連と対立(時事通信)
<火山噴火>成田まだ混乱…炊き出しで市が支援(毎日新聞)
学校帰りの小学生はねられ死亡 83歳の会社員を逮捕 西東京市(産経新聞)
<明石歩道橋事故>元副署長、全面可視化を拒否(毎日新聞)
<全国町村会>新会長に藤原・長野県川上村長を選出(毎日新聞)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターしげゆきくまざわ

Author:ミスターしげゆきくまざわ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
